東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

9/17付けレス

 本日はゲームの話を書きました。

絆はドーナッツ

◆ころさん
 >冷たい態度をとるコヨミに対して凛子ちゃんと瞬平それぞれがなんとか仲良くなろうとアプローチをかけていたのがよかったと思います
二人とも、揉める方向ではなく、ひたすら善意でアタック! なんですよね(笑) 晴人を中心に、今後どんな関係性が構築されていくのか、楽しみですね。
 >話変わるのですがアバレ20th見にいきました 今までに見た周年作品の中で一番よかったと思える作品でした
おお、そうでしたか。もう20周年になるんですね……舞ちゃんが結婚していてもおかしくない、と考えると隔世の感ですが、どちらかというと、ダイノガッツに目覚めていそう……?