東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

11/20付けレス

 本日は『アキバレンジャー』感想を書きました。

赤木、泥棒あったよ、赤木……

◆サラダまきさん
 >Xライダー序盤の迷走は長坂さんの起用が一番大きいように思いました。
「迷走」については目の当たりにしていないので判断つきませんが、『X』の場合はそもそも、そんな長坂さんの作風を期待して起用したのでは……? とは思うところです。

◆通りすがりさん
 >「ヒーローが泥棒」と聞いて思い出すのは、ダイナマン第29話でダイナブラック星川が水浴び中の女王キメラの服を盗んだことですかね。
ああっ! 滅茶苦茶最低の事例がありましたね!(笑)