東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

10/18付けレス

 本日は『V3』感想を書きました。ううむこのタイミングで『アキバレンジャー』配信とは……。

アキバレンジャー』次第で色々と予定が変わりそう

◆ガチグリーンさん
 >『非公認戦隊アキバレンジャー』が東映特撮YouTube Officialにて「公式」に配信開始したので、この機会に是非観ていただきたい!
ご紹介ありがとうございます。宗教的には見ておいた方が良さそうな作品のように思えるので、なるべく見てみたいと思います。
 >特撮と当時のオタクネタ満載の悪ふざけ全開な作風なので、肌が合わないとキツイかもですが
もしかすると、これが合わない可能性もありますが……まずは第1話を。

◆Nさん
 >お久しぶりのコメントになりますが、現在も楽しくブログ拝読しております。
ありがとうございます!
 >武居監督といえば、去年の『デッカー』のメイン監督でありました。
『デッカー』タイミングが合わずに結局1話も見ずじまいだったのですが、楽しめましたか! 《ウルトラ》成分が欲しくなった時の候補に入れておきたいと思います。