東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

6/25付けレス

 本日は『イナズマンF』感想を書きました。ここまでで、最も困惑したエピソード……。

「荷電粒子砲」という言葉は多分ゾイドで覚えた

◆おりひかさん
 >今YouTubeで週一配信が始まっている「ゾイドジェネシス」、GMSさんの趣味に合いそうなオススメのアニメです
改めて、お薦めありがとうございました。まさに世界観が趣味バッチリな上、段取りの描き方、が好みな感じで、今後どう転がっていくのか楽しみです。ゾイド知識はウルトラザウルスぐらいで止まっているので、新鮮な気持ちで見られそうです(笑)