本日は『カクレン』感想を書きました。
違いは帽子
◆ヒュウガ・クロサキさん
>これはちょうどリアルタイムで流行していた山口智子のCM「それがあなたのいいところ」です。
おお、ありがとうございます。
>サスケ・鶴姫・ジライヤとの差別化は成功してますが
当初、サイゾウと同じ箱に居たサスケが、差別化の結果としてちょっとガラが悪くなっているのは面白いところだなと(笑)
>まあ「騙されやすい」と「食い気&好色」という感じで分けてはいますが。
それぞれ個性を強調していって、浪花節のサイゾウと、自信の欲望に忠実なセイカイ、という感じにはなってきましたが、立ち位置に加えて、役者さんの雰囲気も割と似てますよねこの二人。
>遠藤憲一共々今見ると「カクレンジャー」って物凄い豪華キャストですね
遠藤憲一が、オネエ言葉のデスメタル衣装キャラで毎週のように出てきている、て今見ると凄いですよね……(笑)