東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

1/7付けレス

 本日は『龍騎』メモを書きましたー。
 今年はもうちょっと、全体的にあれこれ熱量を出したい気持ち。
 後、あれこれ企画も織り交ぜたい……。

母を訪ねて二千年

◆ころさん
 >脱落したパンダの人類滅亡という願いは普通に通っちゃうんだなというのがなんだか不気味です
…………そ、そういえば、そうですね(笑) ……つまり、人類滅亡よりヤバいエース母……?