東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

1/3付けレス

 本日は『龍騎』メモを書きました。

あけましておめでとうございます。

◆ピンクまさん
 >プラネットコースターに手を出されるとは!
この手のゲーム、好きな一方で飽きっぽくもある為、今頃になって手を出したのですが、先行プレイヤーがいらっしゃったとは!
 >経営という要素を無視しても好きなライドや遊園地を作れるのでクリエイティブなことが好きな人間にはかなり満足度高いですね。
必要な物を置くばかりではなく、不必要なものも沢山置けるし、それによって自分なりの“物語”を作り出せるのが、まさに「テーマパーク」って感じで良いですねー。
 >完全に沼ソフトなのでGMSさんがハマると執筆の時間をかなり奪われてしまうのではということです笑
パーツ組み合わせてオリジナルオブジェ作っているだけで時間が溶けていきますが、これでトラックライドを一から自作しよう、とかやりだしたらとんでもない沼ですよね……(笑)
 >Five Mountains Land ファイブマウンテンズランド
ご紹介ありがとうございます。今度探してみます!

◆Dさん
 >東映youtubeで9日まで無料公開されている「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」
ありがとうございます。週末にでも、見てみようと思います!