東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

3/27付けレス

 本日は『ジュウレンジャー』感想を書きました。

感性の赤と理性の黄

◆ピンクまさん
 >黄色はおそらくタメくんが一位かなと思ってたので予想通りでした笑
タメくんはホント、ものの見事にツボにはまりました(笑) これだけ出来るキャラだと赤を食ってしまいそうなところを、充瑠との友人関係に落とし込んでいたのも、改めて構築が上手かったですね。