東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 今年は数字を増やすのを忘れませんでした!
 本日は『コスモス』感想を書きました。

元日

◆MOPさん
 >今年も一年お世話になりました。拙いコメントにレスして頂きありがとうございました。
こちらこそ、コメントありがとうございました!
 >私は文句が在ってもたぶんリバイスは最後まで観るつもりです。
基本的にはなるべく楽しく見たいので、新展開で噛み合うか、いっそ予想もしなかった方向へ飛んでいってくれるといいのですが(笑)
 >若林さんのお姿が観られなくなったから(だけではないのですが)、アマゾンズを最初から見返すことにしましたよ。
若林の役者さんが印象的とも聞き、改めて『アマゾンズ』、機会があれば勢いつけていずれ見たいなと思っています。それにしてもまあ、さっくりした退場劇で残念でしたね……。