東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

暮れのご挨拶

 今年も1年、ご愛顧いただきありがとうございました。
 今年最後の更新は、『ウルトラマンコスモス』感想となります(もう少し頑張れば切りよく年内に完結したのですが果たせず)。
 12月に入ってから、恐らく6年ほど使っていたPCが壊れ、一時は色々どうなる事かと思いましたが、なんとか割とリカバリーを果たして、年末企画も無事にお届けする事が出来ました。
 いやホント、数年置きに言っている気がしますが(反省が無い)、こまめに取ろうバックアップ!
 危うくHPデータの再構築に大きな手間がかかるところでしたが、それも回避できたので、2ヶ月以上、牙狼が飛びっぱなしのページは早めに更新したいところであります。
 最近は久々にゲームスイッチが入って魔界と対馬を行ったり来たりしておりますが、評判が高くて気になっていた『Slay the Spire』が年末年始セールでえらく安くなっていたので購入してしまい……ま、まあ、ぼちぼち、ぼちぼち。
 来年も、お時間ある時に構ってやっていただければ幸いです。
 それでは皆様、良いお年を。