東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

12/15付けレス

 本日は『コスモス』感想を書きました。

主人公がどんどん辻斬り

◆kanataさん
 >いくつか他のゲームを積んでいるため、しばらくは手を出せませんけど、いずれは手を付けてみたいところ。
凄まじく時間泥棒なので、余裕が出来てから是非(笑)
 >……まあ、値引き待ちという面もありますが。ほぼ間違いなく、いずれセールに入るでしょうし。
DL販売の値引きに関しては、消費者は買いやすく、お金はメーカー側に、という事で一昔前に比べると良い流れではあるのかなーとは思っています。ゲームそのものの寿命も延びますし。そして、海外メーカーは割と派手に値引きするので、正直、助かってます(笑)