東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!(お約束)

 本日は『ルパパト』感想を書きました。ギリギリ最新話前に間に合った。

炎の紋章

◆さやまきさん
 >ファイヤーエムブレムヒーローズ
スマホゲーは触っていないのですが、存在はかねがね。
 >ジョーカーは何気に育ててますww
主要キャラなのできっと育つと思ったのに、どういうわけか成長悪くて(笑) ポジション的には面白かったんですけど。

◆島縞さん
 >ネタバレになってしまいますが、トゥルーエンドないですw
まあ、このゲームなら、そうですよね(笑)
 >支援会話の酷さは語る事もないレベルなのですが、過去作品の暁の女神が語弊なくテンプレート会話なのでまだマシと思えてしまう悲しさ…
会話を増やした結果、中身が無くなっているというのは、凄く悪循環な感じですよね……それはまあ、考えるのも大変だろうと思いはするものの。
 >また、プレイされるか分かりませんがタクミの本気は暗夜ルートですw
それを聞くとちょっと興味が湧いてきますが(笑)、多分、他のルートをやる事はなさそうです……。