東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

6/21付けレス

 本日は『ドンブラザーズ』感想を書きました。

懐かしのタンク様

◆スーファさん
 >セイバーを見るのであれば、1話ごとに公式サイト(東映)の解説を読むのが必須に近いと思います。
なんか、『ゴーバスターズ』前半みたいですね……(笑) 公式サイト(この時はTV朝日)で詳しいあらすじを読むと、ええ?! そういう意味だったの?! と、なるという……。
 >前半の悪い部分は割と据え置きで進みますが、終盤はそれなりに見所はあると思います。
リュウソウ』、ぐさぐさHPを削られて脱落してしまいましたが、機会があれば、とは思うところです。