東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

ひとまず蘇生報告

 復活。
 懸念していたATOKも無事にインストールでき、杜撰なバックアップ体制で一時期絶望視された諸々のデータもそこそこサルベージに成功し、なんとか立ち直れそうです。
 しばらく環境を整えたり、辞書学習のブートキャンプしなくてはなりませんが……バタバタしていて『ゼンカイ』などは全く見進められず、とりあえず配信期限のある『コスモス』を取り急ぎ見たい予定です。
 ここ数日のあれやこれやとしては、『ワールドトリガー』(葦原大介)24巻が、色々な意味で凄かったですね……。
 あと、アウトプットする装置が無いとインプットが出来ない病気の為、黙々と進めていた『真・女神転生5』はLV52になりました。
 マガツカを見たら、まずは脇目も振らずに殴りに行くスタイル。