東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

7/28付けレス

 本日は『エグゼイド』感想を書きました。

風にその名を呼んだなら

◆アクションさん
 >待ってました!
ありがとうございます!
 >色々と話は進まなかったけど、ソノニやソノザが犬塚を知ったり、逆もあるのでキャラ回だと割り切りました。
期待していた部分に関しては思ったほど動きが無かったものの、面白いか面白くないかでいえば面白かったので、まあいいか……みたいな回でしたね(笑)
 >そしてやっとというか色々と待っていた鳥人鬼は意外とあっさり
如何にもだった割には、ざっくりでしたね……まあ、あくまでお題、のようなものと割り切っている感じはありますが。
 >ただこの回で色んな意味であぶれてた3人が絡んだのでこれから色んな所にある歯車がどうなるか楽しみです。
ソノイとタロウ、ソノニと犬塚、の関係性が深まり、ソノザも犬塚と接触しましたが、ソノザにもう一声欲しくはありますね……真っ当なコミュニケーションが成立しないのが難しいところですが、絡むなら、ジロウ……?