東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

5/25付けレス

 本日は『エグゼイド』感想を書きました。暑い……。

感謝

◆ギガンさん
はじまめして。コメントありがとうございます。
 >物語全体のテーマの読み取りや、演出意図の分析、シリーズ全体の構成分析など個人的に新鮮な要素が多く、
 >レビューを読んでいく中で、自分の創作を楽しむ上での視野が広げられたと思います。
基本、分解屋なので、そう言っていただけるのは嬉しいです。作品を楽しむ一助としていただけたのなら、大変幸いです。
 >特にライブマンは思い入れがある作品で、レビューされると聞いた時は嬉しかったものです。
ライブマン』は面白かったですね! 80年代の傑作の一つだな、と思います。
 >これからも現行のドンブラザーズなどの面白いレビューをお待ちしております!
『ドンブラ』、毎回の消費カロリーが大きくて見るのが遅れ気味になっておりますが、なるべく早く追いつきたいです(笑)
 >現在プレミアムバンダイにて、〝スーパーミニプラ〟の〝ライブロボ〟〝ライブボクサー〟の受注販売が行われております。
情報ありがとうございます。おお、ちゃんと合体もできるのですね。非常に思い入れの出来た作品なので、検討してみたいと思います。