東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

ワクチン増幅中

 副反応、だいたい、二回目とどっこいどっこいな感じですが、本日レスのみとなります。明日には山を越えているといいなぁ……。

5/4付けレス

◆ピンクまさん
 >ボーイの料理は不味い問題はどこいった笑
残り時間でどうやって拾うのかと思ったら、拾う素振りを一切見せないまま終わるのは、ちょっとしたウルトラCでしたね……(笑)
 >次回はこの物足りなさを払拭するほどバーザとノームが超超超超超面白いので!(それだけは予告したかった。)
予告から超期待しています!(笑)