東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

1/13付けレス

 少々空転気味につき、本日レスのみとなります。

対馬でも師匠キャラは節穴なのか

◆スピリットヒューマンさん
 >次は是非リュウソウルパパトも!
見られそうな具合なので、見たいと思っています。
 >サービスや細かい描写がどれも面白くて、おっしゃる通り楽しい作品になっていたのが良かったです。
大枠はお祭りの一方で、凄く、細かいところまで目配りが行き届いて、きっちり『ルパパト』しつつ、楽しく笑える一本になっていて、良かったですねー。
 >撮影は本編最終盤と同時期だったそうなのでキャストは大変でしたでしょうが(笑)。
それは、テンションの調整が大変そうでしたね……。
 >世界の王者はホントなにしにきたのか(笑)。
あれでクライマックスバトルだけ大活躍されても確かに困りましたが、ほぼ何もしない、のも凄かったですね(笑)(そして体育座り)

◆アクションさん
 >竜三格好いいですもんね。
仁に対して、おまえは結局いいとこの坊ちゃんだからなぁ……みたいなのがありつつ友誼はあって、浪人の身の上ではあるが自分の事だけでなく部下の事もちゃんと考えている、バランスがいいですよねー。
 >そして石川先生はどうにかして闇討ち出来ないか普通に考えながらやってました。
絵に描いたような駄目師匠キャラという……(笑)
 >政子様に関しては強すぎなのと血気盛んな所が好きです。現実にいて欲しくはありませんが笑
政子様は、あそこまでいくと格好いいですよね(笑) 身近に居るとハードモードすぎますが。