東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

11/27付けレス

 本日は『トリガー』感想を書きました。年内に追いつかないまでも、1クール目ぐらいは見終えたい……。

今年はチキンが無いらしいので鮭を食え

◆aquapastelさん
 >白鳥哲さんが好きな私としては、久々に白鳥さんの新録の演技が聞けただけでもストーリー抜きで満足できる話でした。
癖のある声優さんですが、悪としての嫌らしさも出しつつ悲鳴がホント悲痛で、袋だたきにしているジュランたちの方が悪辣に見えたり、絶妙なキャストでしたね(笑)
 >いつものゼンカイのようにワルドのふざけた作戦の横でちゃっかり決戦をやっちゃったりするのか、年末の展開も楽しみです。
個人的には、チキンワルドを繰り出してくるのかが大変気になるところですが、カレンダー的には割とドンピシャの26日なので、クリスマス合わせ今年ラストの大きな山にしてくるか、楽しみですねー。