東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

6/10付けレス

 本日は『ゼンカイジャー』感想を書きました。

ステイシーの戦いの道はつづく

◆匿名さん
 >ミラーマンが生誕50周年記念で公式配信されました。視聴の予定はいかがでしょうか?なかなか厳しいスケジュールだとお察ししますが。
ちょっと気になったのですが、現状さすがに無理があるので、諦めました……。

◆iwatakaoさん
 >ステイシーですがどんどんハカイダー(01)の影がチラついてきているといいますか。その内崖の上とかで決意表明をしだしたら完璧なのですけども
すっかりステイシーが気に入ってしまったので、今、何やっても面白く受け止められる状態なのですが、遠吠えタイムは、是非決めてほしいですよね……(笑)
 >よくよく考えるとBSロボ、大人向け玩具として売り出そうにも「見た目がカッコいい」しかセールスポイントがないんですよね。
敢えて言えば、プラモデル化してほしいデザイン(笑)
 >(むしろ大人向け玩具として発売されたクライナーロボはかなりの傑作玩具だったり)
あれの玩具が出ていたのですねー。児童向け玩具に比べると、細かいパーツを使えたりとかの事情もあるのでしょうか。
 >当初の予定にはステイシーもBSロボもいなかったことを考えると、販促を考えていないからステイシーはこんな感じで扱えるのかな…と
そもそもイレギュラーなキャラだったという割には、巨大ロボ投入とは思い切ったな……と思っていたら、玩具の予定がないのでさくっと退場と、商業的には凄く納得しました(笑)