東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

1/23付けレス

 本日は『鎧武』感想を書きました。もうちょっとさくさく書きたかったのですが、『鎧武』は《平成ライダー》の密度かつ、ロジック重視の作りなので、どうも長くなりがち。
 今週はちょっとスケジュール調整をミスったのですが、明日には『牙狼』を見たい……。

鉄と硝石

◆aquapastelさん
 >「このゲーム中毒性高いぞ!?」と危機感を覚えて離れ、それから長らくやっていません(^^;
噂はかねがね効いていましたが、危ないゲームですよね、これ(笑) テンポが良いので、気がつくと数時間吹っ飛びかねないという。
 >特撮の話題に移ると、ゼンカイジャーの応援配信は妥当にゴレンジャーになるようです。
『ゴレンジャー』、最初期の配信時に途中まで見たのですが、見ていてちょっとダレてしまいまして、たぶん今回も見ないかな……と思います。
 >また「ゴーバスターズ」も今週分からこのブログで最後に感想が書かれた話より先の話の配信に移りました
『ゴーバス』はテンション合えば見たくはあったのですが、昨年後半にちょっと詰め込みすぎたのでしばらく視聴体制に余裕が欲しく、パス予定です(いずれ残してある録画を見るつもり)。