東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

2/2付けレス

 本日は『マスクマン』感想を書きました。飛鳥五郎という男を殺したのは貴様かーーー?!(風物詩)

危険な地上人

◆ヘイスタックさん
 >今回皆平気で刃物を突き立ててきた&アキラが苦戦するレベルがゴロゴロいたのを見るに、
 >マスクマン世界の地上ではこの手の危険な武道家がそこら中に居るのでしょうか(^^
普通なら、変化ドグラーの能力ないし、アングラ兵の変装だったとかしそうなところを、どうやら一般参加の武道家たちは、本当にただの一般人(一般人……?)らしい、というのが今回の恐ろしいところですよね(笑)