東映特撮に踊らされる駄目人間の日々のよしなし。 はてなダイアリーのサービス終了にともない、引っ越してきました。
旧ダイアリー保管用→ 〔ものかきの倉庫〕
特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)
HP→〔ものかきの荒野〕   Twitter→〔Twitter/gms02〕

湿気ダメージ

 色々じっとり気味。
 本日は『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvs獣拳戦隊ゲキレンジャー』感想を書きました。『リュウソウ』も『タイガ』も、急に見るテンションが消えたというわけではなく、色々とタイミングが重なってしまい溜めている状態なので、来週ぐらいからぼちぼち追いかけ直せればと思っています。とか言っている間に明日から『ゼロワン』か!

8/31付けレス

◆島縞さん
 >ハンネマン先生です!ハイネ読んでいそうですがハンネマン先生です!(失礼しました)
うわすみません、ちゃんと確認せずに書いて間違えました! そして確かに、ハイネ読んでいそう!!
 >それぞれのルートは級長の知りたい事を知るルートとネットで評されているのを見て納得しました。
あ、成る程、それは凄く、納得できる見方ですねー。
 >因みに「支援会話Aが存在する異性キャラ」ではなく「支援会話Aが存在するキャラ」にペアエンドがあります。
おお、そうだったのですか。我が軍のEDはたまたま男女ペアばかりだったのですね……組み合わせによっては見てみたくなるエンドもありますが、ぶ、物量……。

◆hokage8ryuさん
 >はじめまして。
 >タイムレンジャーガオレンジャー世代の特撮好きです。いつも楽しみに読んでます。
はじめまして。ありがとうございます。
『ゴーカイ』、現在の東映Youtubeの流れで配信してくれないかなぁ……と期待しておりますが、それが無理なら、そろそろ、きちっと見たいなぁと思っております。